FC2ブログ

おるふぇ・オブ・ザ・イヤー2019

2019年、おるふぇのイチバンはどれ?

というわけで…私が2019年に購入したものの中で、どれが一番気に入ってるのかをランキング形式で発表したいと思います。
あくまでも今年購入したものの中から選ぶので、発売日自体は2018年以前のものも混ざっているかもしれません。

それでは、例のごとく興味のある方のみ『続きを読む』からどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト



黒いアイアンマン

再び『マーク20 パイソン』撮影してみた
2019年12月30日・マーク20-パイソン-
パイソンのカラーリング、めっちゃ好き。
付属品も完璧で最高。

A New Hero. A New Legend.

さらに真骨彫『クウガ(ディケイドVer.)』撮影してみた
2019年12月28日・クウガ
真骨彫クウガ、やっぱりカッコいい。
これくらい艶のあるメタリックレッドのほうが個人的には好きだなぁ。

暴走ハザード

再び『ラビットタンクハザード』撮影してみた
2019年12月26日・暴走ハザード
暴走中のハザードフォームをイメージして撮影しました。
被害者は『ナックル』、殴るのがメインなキャラなのに、めっちゃ殴られてる……

楽園の番人

再び『ネオアルファ』撮影してみた
2019年12月24日・ネオアルファ
アマゾンズライダーの中でメカニックなデザインの『ネオ』シリーズ。
その中でも特に兵器感の強いネオアルファ、渋さと凶悪さがカッコいい。

冬場にこのファッションは寒いだろ…

あったかそうな『レム』撮影してみた
2019年12月22日・レム
プライズのレムさんを撮影してみました。
セーターが非常に温かそうですが、片口だけはめっちゃ寒そう……

新世代の光

『ウルトラマンギンガ』撮影してみた
2019年12月20日・ギンガ
ニュージェネレーションズの筆頭、ギンガさんを撮影してみました。
クリスタルの主張が激しいけど、それ以外は割とオーソドックスなウルトラマンって感じだよね。

王の覚醒

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』発売!
2019年12月18日・GODZILLA-KOM-
公開初日に観にいって、1か月後くらいに『マキシマムバトルエディション』でもう1回みるという、かつてないほどに楽しかった映画。
ずっと待ち遠しかったブルーレイが遂に発売…特典としてスチールブックがついてるんですが、もったいなくて使えません!

鋼鉄のニシキヘビ

『マーク20 パイソン』撮影してみた
2019年12月16日・マーク20-パイソン-
公式の黒いアイアンマン、マーク20『パイソン』を撮影してみました。
ガンメタリックとゴールドのカラーリングが、非常に渋くてかっこいい。

さまよえる銀の弾丸

『シルヴァ・バレト・サプレッサー』撮影してみた
2019年12月14日・シルヴァバレト
カラーリングと『ビームマグナム』に惹かれて買ったサプレッサー。
このダークな色合いに弱いんですよね…右腕交換のギミックは面倒だったのと、使うことないと思ったので接着してしまいました。
そのかわり、パーツが安定して遊びやすい。

テンション高めのレムさん

『EXQ レム』撮影してみた
2019年12月12日・レム
ビーチボールとサングラスではしゃぐレムさん。
相変わらず質感の再現が凄い…
そのビーチボールは遊びにくそうですね。

Got to keep it real

再び『真骨彫 オーズ』を撮影してみた
2019年12月10日・オーズ
オーズの代表的なファイティングポーズで撮影してみました。
この平手の形状…旧作では再現されてなかったんですが、さすが真骨彫ですね。

誰が何と言おうとキミが好き…

再び『クウガ(ディケイドVer.)』撮影してみた
2019年12月8日・クウガ
またクウガを撮影してみました。
もとの真骨彫クウガから5年も経つんですね…いま見ても充分な完成度、素晴らしいの一言です。

超合金で伝統のブラックカラー…ではない

『マーク20 パイソン』買ってみた
2019年12月6日・パイソン
『マーク7』ベースで作られたマーク20、配色も黒と金という渋いチョイスでカッコ良くないわけがない。
ギミックの再現度もかなりのもので、このサイズの決定版と言ってもいい出来。

テキサス・チェーンソー

『ネオアルファ』撮影してみた
2019年12月4日・ネオアルファ
ミリタリー感の強いデザインと、武器のカッコ良さにひかれたネオアルファ。
ガトリングとチェーンソーとか最高でしょ。

真紅のラビット

再び『ラビットラビットフォーム』撮影してみた
2019年12月2日・ラビットラビット
再びラビットラビットを撮影してみました。
メタリックレッドがギラギラしてる赤色じゃなくて、少し渋めの赤なのがカッコいいです。
カウンター
プロフィール

Author:らいら野おるふぇ
命なんて安いもんさ…
特に、俺のはな……

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク