FC2ブログ

冥府の灯火より生れし竜

『ゼノジーヴァ』撮影してみた
2019年6月30日・ゼノジーヴァ
以前撮影したネルギガンテと同じシリーズで、今度はゼノジーヴァを撮影してみました。
劇中でも印象的だった透明感のある体をクリアパーツで再現しています。
スポンサーサイト



運命の鎖を解き放て!

再び『キバ』撮影してみた
2019年6月28日・キバ
劇中のスーツをしっかりと再現している真骨彫シリーズ。
キバ特有の力強さと、鎖の重々しさもちゃんと表現されていますね。
キバフォームはシンプルなので、ポーズもつけやすいです。

人造人間というよりも魔人

今月の買いもの
2019年6月の購入物
セールだった『ロングレンジ・ジョシコウセイ』と『豪鬼』、プレバンから届いた『人造人間21号』。
21号は可愛いけど、正面目線が一切ないのが……

千夜一夜物語

アラビアンナイト風の『レム』撮影してみた
2019年6月24日・レム
プライズフィギュアのレムちゃんを撮影してみました。
テーマがアラビアンナイトということで、いつもよりセクシーな衣装になっています。
ちなみにラムはランプを持ってました……

コマンドー風…

再び『ラム』に銃火器もたせて撮影してみた
2019年6月22日・ラム
銃火器といえばラムさんなので、今回は映画『コマンドー』のワンシーン風に撮影してみました。
なんで似合うんだろ…

White knightの覚悟!

『レガシーゲーマー』撮影してみた
2019年6月20日・レガシーゲーマー
今回は『ブレイブ』の最終形態であるレガシーゲーマーを撮影してみました。
成型色で大理石調のアーマーを再現していますが、マントの処理がちょっと…
布マントなら素体の持つ可動も活かせたのになぁ…と、少し残念。

ゼロ速…それって、もはや“パーキング”では?

『レーザーターボ』撮影してみた
2019年6月18日・レーザーターボ
ようやく普通に人型になったレーザーこと、レーザーターボを撮影してみました。
設定上ではプロトガシャットの能力を最大限引き出せるらしいですが、相手がラスボスだとイマイチ凄さが伝わりにくかったですね。
自転車を着込んで、バイクにまたがるバイク…というのが面白かったです。

艦これはシミュレーションゲームじゃない

『シミュレーションゲーマー』撮影してみた
2019年6月16日・シミュレーションゲーマー
全身銃火器に身を包み、船長のような帽子をかぶったスナイプを撮影してみました。
登場当初は『艦これ』と言われてましたが…
艦これはシミュレーションゲームじゃありません!

あんなもん、育成要素の入った“運ゲー”だよ!

腕組みしたら怪我しそう…

『春麗』撮影してみた
2019年6月14日・春麗
今回は春麗を撮影してみました。
手首のトゲトゲは何のためにあるんだろう?

クルミの一歩

さらに『ナックル』撮影してみた
2019年6月12日・ナックル
そろそろ言うこと無くなってきました…
なんか好きだわ。

リゾートチェアの完成度よ…

『本田未央』撮影してみた
2019年6月10日・本田未央
今日はEXQフィギュアの未央ちゃんを撮影してみました。
日焼け跡の表現とか、水着の質感とか…いろいろ見所がありますが、個人的にはリゾートチェアの完成度を推したい。
みくさんのベンチといい、小道具(?)の充実っぷりも凄いですよね。

EXCITE

心が導くあの場所へ 駆け抜けていくだけ…
2019年6月8日・エグゼイドライダーズ
エグゼイドライダー達を並べてみました。
はやく全員を最終形態で並べたい。

浪人というより辻斬りだった件

『ローニン』撮影してみた
2019年6月6日・ローニン
今回はローニンを撮影してみました。
最初…買う気は無かったんですが、なんかデザインに惚れてしまいました。

極熱筋肉!

「俺のマグマが迸る!」
2019年6月4日・クローズマグマ
先日のグリスブリザードに続いて、クローズマグマを撮影してみました。
背中の羽のぶん、動かしにくかったりしますが…
とてもカッコいいですよね。

「誰がなんと言おうと、お前は俺たちのヒーローだ……」

「だから…生きてくれ―――」

激凍心火!

「これが最期の…祭りだぁぁぁっ!」
2019年6月2日・グリスブリザード
またまたグリスブリザード撮影してみました。
ヤバいな…すごい気に入ってるわ、この人。

「お前らのせいで、この世にだいぶ未練が残っちまった……」

「ありがとうな―――」
カウンター
プロフィール

Author:らいら野おるふぇ
命なんて安いもんさ…
特に、俺のはな……

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク