そうでもない方のメイドさん

figma『ラム』撮影してみた
2018年7月20日・ラム
今回の写真はfigmaのラム。
胸と頭部以外は共通ですが、細かい付属品などが結構違ってます。
遊び方の幅が出来て良い感じ。

『メイドさん劇場』の後編もあります。
興味のある方のみ続きを読むからどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

大きい方のメイドさん

figma『レム』撮影してみた
2018年7月18日・レム
今回の写真はfigmaのレム。
基本的には無表情なキャラらしいですが、付属する笑顔の可愛いこと…
久しぶりのfigmaでしたが、とても遊びやすくてお気に入りの1つです。

テンション上がって撮影してしまった『メイドさん劇場』
興味のある方は続きを読むからどうぞ。

続きを読む

SUICIDE SQUAD

さらに『デッドショット』撮影してみた
2018年7月16日・デッドショット
デッドショットを撮るのも3回目…やっぱり気に入ってるんだなと再確認。
この辺の角度とか、割と本人に似てると思いませんか?

闇を纏う黒騎士

『バットマン-The Dark Knight-』撮影してみた
2018年7月14日・ダークナイト
今回の写真は映画『ダークナイト』版のバットマン。
フィギュアーツの傑作と名高く、その評判通りのハイクオリティーです。
マントの扱いは難しいですが、早速お気に入りの1つになりました。

歩く姿が可愛くて…

ZOIDS-ゾイドワイルド-『ガブリゲーター』買ってきた
2018年7月12日・ガブリゲーター
スコーピアの可愛さとお手頃価格に釣られて購入したゾイドワイルドでしたが、ワニ型のガブリゲーターも買ってしまった…
さっそく動かしてみたら…動きが凄くリアルで、しかしスピード的にはのっそのっそといった感じなので可愛い。
見た目的にもカッコいいし、たいへん満足いたしました。

よく知らんけど、キャンペーン品が残っていたらしく…
ポリキャップと電池を貰ったので、ウチのガブリゲーターは関節部が黒くなっています。
付属のヤツもワンポイントって感じでカッコいいけど、黒は普通に渋くてカッコいい!

無表情で辛辣なメイドさん

figma『レム』と『ラム』撮影してみた
2018年7月10日・レムとラム
アニメ見たことないけどデザインが凄く好みだった2人を撮影してみました。
どんなキャラなのか知りたいけど今さら本編見るのも面倒なので、デフォルメキャラが出てくる短編みたいなのを見てみたら…
無表情で辛辣な言葉を主人公に投げかけてくる感じのキャラでした。

SAVIOR IN THE DARK

月満つる夜に 金色になれ
2018年7月8日・黄金騎士ガロ
今回は真骨彫ガロを撮影してみました。
劇中のスーツやCGモデルを極限まで再現した傑作…と、個人的には思ってます。
メッキの美しさと、そこに施されたモールドの精密さが非常にカッコいいです。

資産家とメイドさん

アーツ『バットマン-Dark Knight-』とfigma『ラム』買ってきた
2018年7月7日の購入物・ダークナイトとラム
といってもラムの方はAmazonで届いたものなんですけどね。
バットマンは最近新しく出来たエディオンに行ったら売ってた。
傑作と名高いアーツに出会えるとは、運命的なものを感じるね。

天才とド根性

東都のダブルライダー撮影してみた
2018年7月4日・ダブルライダー
ビルドとクローズ、東都のライダー2人を撮影してみました。
デザイン自体が好みだったのと、先に発売されたビルドを購入していたこともあってクローズも購入したわけですが…
やっぱカッコいいわ、クローズ。

鬼がかり的なエビの味

いろいろ届いたよ
2018年7月2日の購入物
といっても、figmaの『レム』は数日前に届いてたんですけどね。
『ツインテール』は人型から大きく逸脱した造形のアーツということもあって、遊ぶのが楽しみ。
カウンター
プロフィール

Author:らいら野おるふぇ
本編は無理
主人公のキャラが受け付けない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク