FC2ブログ

Cyclone Effect

Wと『ハードボイルダー』撮影してみた
2018年5月31日・Wとハードボイルダー
今日はWと、専用バイクのハードボイルダーを撮影してみました。
完成度も高いし、しっかりと乗せることが出来るのでお気に入りです。
スポンサーサイト

雛菊の妖精

コトブキヤ『デイジー』が届きました
2018年5月27日の購入物・雛菊の妖精デイジー
正確には、昨日のフィギュアーツと同時に届いてたんだけど…
相変わらず『4-Leaves』シリーズはクオリティーが高いね。

2号と切り札

真骨彫『ジョーカー』と『新2号』が届いたよ
2018年5月26日の購入物・真骨彫ジョーカー&新2号
『新1号』と並べたかった新2号と、なんだったら『W』よりも好きなジョーカー。
どちらの完成度も既に保証済みなので、写真撮るのが楽しみです。

南国ぱらだいす

『直葉』撮影してみた
2018年5月23日・直葉
以前撮影した『リーファ』と同じシリーズ。
この子の名前の読みが“すぐは”である事を最近知った…

元祖

真骨彫『新1号』撮影してみた
2018年5月21日・新1号
今回の写真は真骨彫シリーズの新1号。
昭和ライダーは通常のフィギュアーツでも全体的にクオリティーが高かったように思えますが、やっぱり段違いの完成度。
劇中のスーツをそのまま小さくしたような造形で、もうすぐ届くであろう『新2号』も楽しみです。

可能性のケダモノ

『カメラ男』の可能性を見いだしてみる…
2018年5月18日・カメラ男の有効活用
だめだ、こんな使い方しか思いつかねぇや。

STOP!映画泥棒

『カメラ男』撮影してみた
2018年5月14日・カメラ男
いわゆるアーツのネタ枠であるカメラ男。
ネタとしてしか使い道ないけど、ネタとしては重宝しそうな一品。

私服の堕天使

『善子』撮影してみた
2018年5月12日・ヨハネ
今回はプライズフィギュアの善子。
黒歴史抱えてそうなキャラ設定なので、パンク風なファッションはイメージ通り…なのかな?
小さめなサイズですがクオリティーは高いです。

鋼のムーンサルト

『仮面ライダービルド』撮影してみた
2018年5月9日・ラビットタンクフォーム
今回は『ラビットタンクフォーム』。
最近は通常ラインのアーツもクオリティーが上がってますよね。
そのぶん限定行きが多かったり、商品展開が遅かったりしますけど……
右目はもう少し濃いめのブルーでも良かったかな。

W-Boiled Extreme

さぁ…お前の罪を数えろ!
2018年5月6日・サイクロンジョーカー
というわけで、今回の写真は真骨彫シリーズの『サイクロンジョーカー』ですね。
真骨彫になる前…『仮面ライダーW』の放送中にもフィギュアーツとして発売していたんですが、完成度が段違いになって感動すら覚えましたね。
個人的には『S.H.フィギュアーツ』という商品が入手しづらくなったのも、ダブルが初登場したあたりからかなと思っています。
……最近では落ち着いた方ですけどね。

この辺の話は、また別の機会に。

海辺のフェアリー

『リーファ』撮影してみた
2018年5月5日・リーファ
今回の写真は『EXQ リーファ』。
プライズフィギュアでありながら、ハイクオリティーなシリーズ。
『ソードアート・オンライン』見たことないけど可愛いから買った。

Fの残光

真骨彫『ファングジョーカー』撮影してみた
2018年5月4日・ファングジョーカー
というわけで、今日は真骨彫シリーズのファングジョーカーです。
このシリーズは安定して高いクオリティーを維持してくれますね。
まさに、劇中スーツそのものって感じです。

DIE SET DOWN

さっきまで生命-いのち-だったものが あたり一面に転がる
2018年5月3日・アマゾンアルファ
今日の写真は『アマゾンアルファ』。
第2期で白目になったバージョンですね。
ダメージを表現した汚し塗装や、若干暗くなったメタリックレッドが渋くてカッコいいです。

鉄血のオルフェンズ

『バルバトス ルプス』撮影してみた
2018年5月2日・バルバトス
オルフェンズのガンプラはウェザリングがよく似合う。
といっても…本格的な物じゃないし、部分塗装が上手くいかなかったからあえて汚く作っただけなのでアレですけど……
少しは雰囲気出てるかな?

デザインがなんか好き…

『ナイトローグ』撮影してみた
2018年5月1日・ナイトローグ
『仮面ライダービルド』を2話以降みていないので、コイツがどんな活躍してるのか全く知らないけどなんか好き。

今日、『アベンジャーズ インフィニチ・ウォー』を見てきました。
ハードな展開が序盤から続いて、観終わった後はテンション大幅ダウン……
面白くないとかじゃなくて、話にのめり込み過ぎてって言う意味でね。
カウンター
プロフィール

Author:らいら野おるふぇ
ジェイソン面白い

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク