歩く姿が可愛くて…

ZOIDS-ゾイドワイルド-『ガブリゲーター』買ってきた
2018年7月12日・ガブリゲーター
スコーピアの可愛さとお手頃価格に釣られて購入したゾイドワイルドでしたが、ワニ型のガブリゲーターも買ってしまった…
さっそく動かしてみたら…動きが凄くリアルで、しかしスピード的にはのっそのっそといった感じなので可愛い。
見た目的にもカッコいいし、たいへん満足いたしました。

よく知らんけど、キャンペーン品が残っていたらしく…
ポリキャップと電池を貰ったので、ウチのガブリゲーターは関節部が黒くなっています。
付属のヤツもワンポイントって感じでカッコいいけど、黒は普通に渋くてカッコいい!
スポンサーサイト

資産家とメイドさん

アーツ『バットマン-Dark Knight-』とfigma『ラム』買ってきた
2018年7月7日の購入物・ダークナイトとラム
といってもラムの方はAmazonで届いたものなんですけどね。
バットマンは最近新しく出来たエディオンに行ったら売ってた。
傑作と名高いアーツに出会えるとは、運命的なものを感じるね。

鬼がかり的なエビの味

いろいろ届いたよ
2018年7月2日の購入物
といっても、figmaの『レム』は数日前に届いてたんですけどね。
『ツインテール』は人型から大きく逸脱した造形のアーツということもあって、遊ぶのが楽しみ。

本能解放!!

ZOIDS-ゾイドワイルド-『スコーピア』買ってみた
2018年6月28日・スコーピア①
店頭のディスプレイで見かけて、可愛いな~と思って購入してみたスコーピア。
なんと人生初のゾイド…アニメは見たことあったけど、その頃はおもちゃも欲しいかというとそうでもなかったんですよね。

……とりあえず開けて遊んでみた
2018年6月28日・スコーピア②
開けて組みたてて、さっそく動かしてみたらゼンマイ仕掛けでとことこ歩く姿が可愛いこと…
他にも色々いて…コイツがどういうポジションなのかもわかりませんけど、凄く気に入りました。

竜と狼

『クローズ』と真骨彫『牙狼』が届いた!
2018年6月24日の購入物・クローズと牙狼
ビルドと並べたかったクローズと、もはや仏具的な神々しさを感じる真骨彫のガロが届きました。
相変わらず遊びやすいクローズと、気を使うけど超絶クオリティーなガロ…
月末の『ツインテール』と合わせて、今月はテンション上がりっぱなしだぜ。
カウンター
プロフィール

Author:らいら野おるふぇ
本編は無理
主人公のキャラが受け付けない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク